オダギリさんへ衣装協力

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきまして、ありがとうございました。

さて、今回もブランド製品のアナウンスです。

4/19から始まったTBSドラマ「僕の妹」でstem-designのショートニッカボッカーズ、NEVYカラーを
主演のオダギリジョーさんが着用しています。

オダギリさんが、スタイリストの方に「次回のドラマは自転車に乗るからその線でお願い」っと依頼を受けていろいろと調べ上げたそうです。
その中で、オダギリさんのイメージに近いところからstem-designをセレクトしていただいきました。

じつはトータルでコーディネートもさせて戴いたのですが・・・

貸し出させていただいたサンプルが濃色ばかりだったのでドラマの中で千原jrさん演じるライバル役のイメージカラーとダブってしまうため、パンツのみの協力とさせていただきました。
この商品は、定番の千鳥格子柄ニッカボッカーズが膝下丈に対して、膝上丈に差別化した商品です。

昨年、発売した当初はあまり人気が無かった感じですが、今年に入ってじわじわ売れ出しておりました。

今年のファッション業界では、ショートパンツの長さのトレンドは、昨年以上に膝上丈が
流行しているのでこちらの商品も、今年は人気が出ること間違い無しだと思います。

実は、数が少ないためHPにはUPできないのですみません
画像はドゥ・ぺダーレさんから情報をご覧ください。

オダギリさんの着用画像もごらんになれます。(正直、ちょっとわかりずらいかな?)
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/report04.html

お問い合わせはドゥ・ぺダーレさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です