new shop open 「doux pedale(ドゥ・ペダーレ)」

ようこそstem-designのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

朝晩はすっかり冷えてきまして、都内では上着を一枚はおらなくては自転車に乗れない季節に
突入してきました。

しかし今日は、10時頃に自転車通勤したところ天気も良く、暑いくらいでした。

そんな陽気のせいなのか・・・・、

桜田門のあたりでは  セミの声   いまだに鳴いているのにはビックリでございます。

さて、そんな10月の3日にひっそりと?新しいコンセプトのSHOPが渋谷公園通り沿いにOPENいたしました。
その名も「doux pedale(ドゥ・ペダーレ)」

この新ブランドには私達stem-designの商品が一部置かせて頂いている他、ドゥ・ペダーレさんとの
ダブルネーム商品が今後、展開されていきます。

この秋冬も一部、私の企画開発した商品が並んでおります。

ご興味のある方は是非、お店まで足を運んでいただけると嬉しいです。

っていうか、要チェックです!!

話が長くなりましたがご期待にお応えして、まずは店内画像を撮影してまいりました。

板張りの店内は天井も高く入り口の大きさに比べ、意外に広いです。
ビルケンシュトックの種類も豊富です。

こちらが店長さん、  イケメンです。ロードバイクに跨っているそうです。

そして、看板娘(←古い!)の女性スタッフの方たちです。(三名いると聞いております)

住所      :東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル1F
電話      :03-3770-8605
営業時間    :OPEN 11:00 ― CLOSE 20:00
店長      :倉田 亮
取り扱いブランド:STEM DESIGN、BIRKENSTOCK、JOULES、STUDIO ORIBEなど
今後ともstem design共々、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です