自転車にキャップ

ようこそstem designのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
長らく書き込みをお休みしていました事、申し訳ございません。

前回の書き込みからいろいろな事がありました、掻い摘んで申しますと・・・

1)クロモリフレームのロードバイクの旧車を買いました。(また一つ自転車ワールドが広がりました)
そして、荒サイデビューもはたしました。
2)名古屋のセレクトショップ、COLTさんとのコラボレートによる、商品開発を行い、9.25に
  発売開始になりました。こんな服です、

3)福岡のセレクトショップ、PROMENADER さんとのお取引開始。(私もこんなお店、目指してました・・・。)
4)最後にSTEM DESIGNが商品企画開発に多数、参加させていただきました、自転車と旅を
  テーマにしたライフスタイルショップが10月始めにオープンします。(渋谷の公園通り)

そのほかにも色々なことがありまして、これからも徐々にお伝えしていきたいと思います。

そんな中、NEWアイテムの登場です。

巷ではカストロキャップと呼ばれております。
私は春から使っていますが自転車に乗る時に大活躍しております。
今回はイタリアンチノ(前回、タイトカーゴパンツに使いました)の生地でベージュとカーキを作りました。

HPでのUPは弊社の不都合により、遅れる可能性がありますのでお取扱店での問い合わせをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です