続:掲載誌

自転車に乗る季節としては少し汗ばむような季節になり、私なんかは4月の後半頃からPOLOシャツが大活躍しております。

そんな中、出版社から昨年大好評だったミニベロのムック、「ミニベロ/街乗りバイブル」が発売されます。

アリtoキリギリスの石井正則さんとグリーンサイクルステーション代表、鈴木潤さんによるインプレッションは非常に分かりやすい記事に仕上がっておりました。(画像の低解像度ですみません)

この中で、興味をそそられたのがミニベロとも相性のいいカジュアルウェアーのブランド5社。
最近、自転車関係の雑誌をにぎわせているブランドが並んで掲載されているのは、ありそうでないように思い、非常に興味深いページになっていました。
(その中に私達STEM DESIGNが加えられて内心、ホッとしております)

それぞれの特徴が取り上げられており、これも分かりやすい記事になっておりました。

最近では、そのほかにも自転車を意識したブランドやカジュアルウェアーが増えてきて、一昔に比べ、ユーザーの方にはかなり選択肢が増えてきたように思います。

私達ももっとがんばっていい製品を提供できるようにしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です