自転車生活/掲載誌秘話

みなさん、こんにちは、
今月の掲載誌に自転車生活にて「おとなのカッコイイ自転車のりになろう」特集が組まれており、
弊社の製品がP76からP81までの間に掲載させていただきました。


掲載誌「自転車生活」

要チェックです。
他にもP86のアリキリの石井正則さんとGCS鈴木さんのシリーズ「カラダはひとつじゃないんだから」のコーナーでも今回、お手伝いをさせていただきました。

石井さんからのリクエストは「和」な自転車・・・
そして私に、フレームカバーを手ぬぐいで作って下さい。との事。
はじめに話を聞いたときは手ぬぐいでフレームカバー・・・???
そんなのあり? 見たいな感覚でした

とにかく、編集長と鈴木さんが「ヘンでもいいからやってくれ」的な指令だったのでやってみました。
仕事が忙しいのになぁ~って思ったけど「誰かに縫わせちゃえばいいや」と思い、安請け合い。

納期が近くなるとみんな忙しいからやってくれない、早く終わらせなければやばい・・・。
仕方なく?普段はあまり踏まないミシンを出してきて、サンプル作成。


サンプル作成中

やってみるとついのめり込んじゃう正確なので・・・
結局、自転車のロックカバーまでオソロで作っちゃいました。


完成!

出来てみると・・・おおっ? これいいじゃーぁん!!!
売れそーっ みたいな。

アリキリの石井さんにお願いして製品化しようかなぁ。。。

その前に石井さんに謝らなくては・・・。

石井さん、はじめは厄介者&ヘンなもの扱いにしてゴメンなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です