アナウンス

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

すっかりご無沙汰致しまして、誠に申し訳ございませんでした。(反省してます)

さてさて、遅すぎるアナウンスを一つ・・・。

実は3月30日~4月13日まで東京、青山ブックセンターにおいて自転車フェアーを開催しております。
明日は自転車業界関係に大活躍のタレント絹代さんとグリーンサイクルステーション代表鈴木潤氏がトークショーを開催します。(トークショーは3月30日と4月6日)←4月5日の間違いでした訂正させていただきます。

3月30日にも午後1時と4時からの2回、行いました。
(アナウンス、遅いって。。。)

これから自転車に乗る方やちょっとした自転車の豆知識を知りたい方には最適です。

私共の製品も一部、展示させて頂いておりますのでお時間の都合の付く方は是非是非、いらしてください。

今日、展示風景を店員さんにお断わりして撮らせて頂きました。

リデュースしたレザーバッグも展示してます

即売会もしております。(本屋さんでオーバー10万の自転車売れるのか・・・)?

明日もお昼頃、少し顔を出します。
天気がよければいいですね!
同じフロアーのカフェレストランのLUNCHが美味しかったです(鴨肉のコンフィ、ジャガイモとの相性がいい感じでしたし、雰囲気も日曜のブランチとして、バツグンでした)

是非、皆様もおしゃれポタのコースに組み込んでみてはいかがでしょう

お待ちしております。
大変申し訳ございませんでした、2回目のトークショーは4月5日に行われておりました・・・。

私の勘違いでした。
もし、このブログを御覧になって6日にいかれた方がいらっしゃいましたら大変ご迷惑をお掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
私もノコノコと6日の14時頃に出掛けてしましました。(あほでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です