Alex Moultonで京都嵯峨野をポタリング

えーっと、ひきつづき嵯峨野ポタリングです・・・。

渡月橋を渡るとそこには人力車が整列して佇んでおりました、なぜか親近感を強く感じてしまったので一枚、写真を頂きました。


えびすや浅草の雷門や大分、湯布院など風情のある町で展開している人力車のサービスを行っているようです

保津川沿いにちょっと進むと大店の御膳をいただくお店「吉兆」が開門されておりました。
後で聞いた話ですが普段は「門が開いていることはあまり見ないとか・・・」
さらにMoultonを奥へと走らせると石像の群集に出会いました、
無知な私は良く分からないので、「なんか、京都っぽーい!!」っと言う事でシャッターを切りました

この石像は何なのでしょうか・・・どなたか教えていただければ・・・。

横のアングルはこんな感じ・・・。いろいろな方が奉納をしているようです。

石像を後にその先に進むとそこは天龍寺・・・。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。