御無沙汰いたしとります

みなさま、大変遅らばせながら あけましておめでとうございます。

2月にこのような御挨拶をするのは常識はずれかと思いますが、何分今年初めての書き込みですので
いわいゆるひとつの儀式としてお受け取りいただければ幸いです。

昨年末から忙しくさせていただきましたがようやく一息ついたところです。がっ、また来週から
追い込みが始まりますので書ける時に書き込んでしまうという、意味の無い記事ですみません。

そんな訳で皆様を楽しませる事は出来ませんが、昨年末に変わった車を撮影いたしましたのでUPさせていただきます。

レンガのクルマが停車しておりました。もちろん所有者さまにお断りを入れての撮影と掲載です。  以前、秋冬物サンプルの記事の中で夏の表参道を撮影して、写真をUPした日にも○山通りを走行しているのを見かけておりました、その時はシャッターチャンスを逃してしまったのですが今回は停車中を発見!

急いでカメラを用意して撮影のお断りをしてから「パシャ!!」


聞くところによりますとオーナー様はインテリア関係の仕事をしている方とか・・・。
内装に使うパーツを改良してbodyに貼り付けたそうです。 製作日数は延べ1ヶ月程度との事。
素晴らしい行動力とバイタリティーあふれる方ですなぁ・・・。

どこか、はやおみやざき のイメージが湧いてくるのは私だけでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です