お知らせ!!

ようこそ、[STEM DESIGN]のBLOGへお越しいただいてありがとうございます。

木々もすっかり色付き始めてきました。
朝晩のrideには、ピーコートやグローブなど防寒アイテムが必要です。

本日は休日出勤とあいなりまして・・・、一人寂しく昼時にショートポタ等とかまけてみました。

上の画像は神宮外苑の絵画館前に通ずる銀杏並木通りです。
近くにはおしゃれなcafeがopenしておりました、
休日の昼時ということもありまして、人通りが多い日でした。

以前は一軒しか無かったのですが最近のcafeブームのおかげなのかもう一軒、openしておりました。上の画像はその新しい方です・・・。

休日の朝には自転車で気軽に行ってみたい、憧れなスポットです。

さてさて、HPにはまだUPされていないのですがNEWアイテムのお知らせです。

11月にサイクルカーゴスリムパンツがリリースされました・・・。(長い・・・)

コットンの機能素材ナノウィング加工のミニへリンボーンを生地に採用し、
タイトなシルエットのカーゴパンツに立体パターンを採用する事で
タイトシルエットにもかかわらずペダリングフリーな感覚が、優れものです。

ロードバイクやピストバイクなどのバイクにまたがった際、
このパンツのシルエットが、細く美しいフレームシルエットの邪魔をせず、
さりげなくバイクを引き立たせるパンツに仕上げております。

そしてさらに、東海方面のお客様に朗報です、
今シーズンから新たにセレクトSHOPでの商品お取り扱いが決まりました。

[COLT]さんは名古屋では自転車好きな方がお客様に多いそーでして、staffの方々もMTBのレースなどに参加しているSHOPです。

アパレルなセレクトshopでありながら自転車にも通じているという、稀有であり、とても貴重なSHOPです。
通信販売も対応しているので是非、御利用下さい。
staffのBLOGも必見です!!

今後ともSTEM DESIGNをよろしく御願いいたします。
ps
レザーグローブ、リリースされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です