サイクルモード2006

ようこそ、STEM DESIGNのBLOGへお越しくださいましてありがとうございます。

「随時blogの更新を行っていきます」っなんて、宣言しておきながら長らく更新が出来ずに
皆様には御迷惑?をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

言い訳させていただけるならば、各メーカーさんの来春夏物のパターン作成に追われて、忙しさにかまけているだけの事でした。

そんな中、なんとか時間を作って行ってまいりました!サイクルモード2006!!
それぞれ皆様も幕張メッセまで出向いた方が多い事でしょう。

何も私ごときがレポートするなどおこがましい事だと思われますが、ここはやっぱり自転車関係の
blog、多少の雰囲気は感じさせておかなくてはいけません。


手振れしまくりの画像ですみませんっ!!
最終日の二時頃の会場の雰囲気でした。←(説明なんて要らないですな)

タイレルjapanの広瀬さんとは顔見知りの間柄でして、ブース訪問させていただきました。
お客様が途切れずにいらしていて、御説明に一生懸命でした。

私共、STEM DESIGNも次回は出展したいものです。(ちなみに昨年は幕張メッセの会場の外でオリジナルフライヤーを配るにとどまっておりました・・・今年は何も出来ませんでした)

目に付いたのはやはりピストバイクが目に付きました。
街でも多く見かけるようになったクロモリ細フレームのピストバイクは、北欧DESIGNのようにシンプルで美しい自転車ですね。

今回はいろいろな方と御挨拶ができまして、出版社の方とは名刺交換なんていう離れ技までしてきました。
早速、来春夏のプレゼンの準備を行いたいと思います。

とても有意義なサイクルモード2006でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です