秋物サンプル進行状況

 STEM DESIGNのブログへようこそおいでくださいました。
[http://www.stem-design.net]

最近は、各メーカーさんの来春物展示会サンプル作成のために忙しさにかまけて、めっきり更新も出来なない状態でした。

この様な状態は・・・更新が少ない → 見に来る人がつまんなくて来なくなる → 人が来ないと
モチベーションが下がる → ますます更新が少なくなる・・・っということで「ブログの健康状態が悪くなるよ」と人から指摘を受けました。

過去に、月一ブログを宣言いたしました私、こんな環境から脱却すべく初心を曲げさせていただきまして
今後は日記形式を目指して出来るだけまめに更新していこうかなと思うこの頃です。

ところで現状のSTEM DESIGNブランドはといいますと、
おかげさまをもちまして春夏物が大変好評をいただきました、本当にありがとうございました。

’05の秋冬のスタート時はどーなることやらという感じで不安だらけの状態でした、が なんとか形になりつつあります。

そんな皆様のおかげで秋冬2期目に突入すべく、ただいま秋物のサンプルを作成中です。
この秋は新たに2型、新型(フード付きZIPパーカーと細身の新型パンツ)を追加しようと考えております。

ですが、まだZIPパーカーのサンプルが上がっているだけで、すごくあせっております。

早くこのブログでサンプルの画像をUP出来るようがんばりますので乞うご期待下さい。

本日はこの辺で・・・これからジテツウ帰宅16kmです。(自転車通勤、何気に続いております)
ようやく梅雨が明けて、夏の暑さがやってまいりました、
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です