NEW CONCEPT SHOP

この度はSTEM-DESIGNのブログへおいでくださってありがとうございます。

いきなり、お知らせさせていただきます.

おかげさまで春夏のニッカボッカーズはご好評を戴いておりまして在庫が少なくなりましたので追加生産をいたしました。
毎度の事で申し訳ないのですが、製品は少量生産のため御興味のある方はお早めに各店舗へお問い合わせいただければ幸いです。

また、前回ブログに掲載させていただいたサイクルバッグも6月17日から横浜グリーンサイクルステーション[http://www.gcs-yokohama.com/]と京都のMoku2+4さん[http://www.2plus4.net/index.html]で販売開始いたしました。

このほかにも新しいグッズを近く、リリースする予定ですので乞うご期待下さい。
話は遡りまして、4月末になりますが横浜に新しいお取り扱い店舗が誕生いたしました。
御存知の方も多いとは思いますがグリーンサイクルステーションさんの姉妹店としてグリーンスタイルさんと言うNEW SHOPがOPENいたしました。

こちらのSHOPのコンセプトは女性をメインターゲットにバイシクルライフスタイルをより追求したSHOPということでSTEM DESIGNのレディースラインはこちらに引越しさせていただきました。
広くて明るい店内は自転車が並んでいなければアパレルのセレクトSHOPのようなオーラを放っております。とても自転車SHOPには見えないくらいお洒落で居心地のいい空間になっています。

その中のアパレルコーナーは私共STEM DESIGNがディスプレーコーディネートさせていただきました。
是非一度御来店下さい。
[http://www.style-yokohama.com/index.html]
広くてきれいな試着室はアパレルショップに引けを取らない自慢のスペースですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です