スプリング/サマー2006の準備

いつも寒い日が続きますね、

私は昨日から悪寒が出そうな気配を察知しましたので急いで滋養強壮剤とサプリメントを服用しましたところ、これが効いたのか今朝は、絶好調(←ふるい!)になりました。

みなさまも是非、健康管理にはおきおつけ下さい。

年明け早々からここ2ヶ月ほど、忙しくさせていただいております。
っと言うか・・・現在は他メーカーさんのパターン作成に追われていまして忙しく(ありがたい事ですよね)自分のブランドの準備がなかなか追いつかない毎日です。

それでもなんとか2月下旬の店頭リリースには間に合わせますので是非、要チェック!お願いします。
(2月7日現在[http://www.stem-design.net]に春物ジャケットUP中!!)

今年の春はレディースラインを揃えました。

秋冬物をデビューさせていただいた時に、私の周りにいる数少ない女友達などから「レディースはないの?・・・」とか「なぜレディースをやらないっ!」などのご意見やお叱りなどを頂戴いたしまして・・・
 
 っというのは半分?冗談で、実は「こんな服を是非女性に来ていただきたい」っと、言う思いが常々あったことから僭越ながら始めさせていただきました。

レディースラインは女性らしいサイジングでありながら少しマニッシュ感のあるクラッシックなテイストに仕上げました。
(↑直訳しますと、男性的な大人の?感じがする印象ですが、現在の女性らしいシルエットとサイズに仕上がってます。)

サンプルも着々と上げる予定なので春をご期待下さい。
(実は今頃サンプルを上げているので業界雑誌の撮影と売り込みに全く行けていない状態なのでした。)

そんなバタバタしている状態なブランドですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です