会場限定プライスのお知らせ シクロクロス千葉 第二戦 

シクロクロス千葉2016-17

近年、各地で盛り上がりを見せているシクロクロス。

2017-01-08 13.22.56第1戦の模様

ブログ主の私の地元でもある千葉エリアでの開催もあり、STEM DESIGNとしても応援させていただく事になりました、シクロクロス千葉第2戦(最終戦)

第2戦は千葉県選手権を兼ねているとのことです。

シクロビギナーの私には千葉県選手権って??

上位入賞者は全国大会とかに出るのかな?いや、シクロクロスの全国大会なんて聞いたことないし全日本選手権ならあるけど・・・それに県代表とかないし・・・

もしかして千葉県人特有の「千葉LOVE」精神から発生した大会とか?(かく云う私も千葉LOVEではありますが)

まあ そんなことはどうでも良くて、千葉でもシクロクロスが開催されていることに協力して行きたいわけですし、県内や近県のシクロクロッサーが集まるわけですから、「千葉LOVE精神」で県外の方々も巻き込んで千葉県選手権、シクロクロスを大いに楽しみましょー!

31968135704_c237e0288e_z

↑ ↑ 房総の山奥を彷彿とさせるコースレイアウト?

そんな勢いでSTEM DESIGNの商品も会場限定の破格なプライスで販売させていただきます。

S15F-PT12__01

今回の目玉商品はこちらのストレッチカーゴパンツ!!

STEM DESIGNのパターン理論と運動工学から考察されたぺダリングに対する脚の動きを妨げないカジュアルパンツです。

シルエットは人気のテーパードシルエット(腰回りはユルめで裾に掛けて細くなる)

通念を通して活躍するアイテム、普段履きから自転車通勤、アウトドア-シーンまで活躍します。

定価¥21,384→限定価格¥10,692(50%off)さらに会場でのもう一声downもあるかも・・・

是非、STEM DESIGNのブースへお立ち寄り下さい、お待ちしております。

 

※ちなみにシクロクロスの大会は各地域によって色々な企画のレースがあるそうです。千葉県選手権もそのような規格の一環という事でした(シクロクロス千葉実行委員会:談)

2017-01-08 08.25.49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です