ストライプ/&ボーダー

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございます。

先日の2/19はシクロクロス千葉が開催されました、多くのシクロクロッサーが参加した千葉の大会。

天候もよくて盛り上がった大会を終えられました。

 

またSTEM DESIGNのブースへお立ち寄りいただき、お買い上げいただいたお客様にも改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

2・19 シクロクロス千葉の風景でした。

thanks team GIRO& photo by Takashi Saitoh

 

 

さて、三寒四温を繰り返すこの季節、STEM DESIGNの新作半袖ジャージがアップしてまいりました。

昨年、大好評だったストライプジャージと ボーダージャージ!

本日よりSTEM DESIGNオリジナルonline shopでご購入が可能となっております。

見た目的にはほぼリピート製品ですが少しづつ、変更をしています。

サイズ 作年より着丈を短くしています。

バスト・裾の横幅をサイズダウンしました。

フロントZip 昨年はZipを隠す仕様にしてボーダー柄がZipで妨げられずにつながって見えるZip隠し仕様に変更しました。

ストライプサイクルジャージ フルジップ レーサージャージ

 

そして ボーダージャージ

ボーダーサイクルジャージ フルジップ レーサージャージ

シンプルで洗練されたデザインと色合いなジャージは着用すると気分もいつもと変わるライドが楽しめますよ!

春が待ち遠しい・・・

是非、お試し下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です