再販決定 バーディープリントジャージー

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

今日はサイクルジャージ再販のリクエストにお応えしたお知らせです。

今季、人気アイテムのサイクルジャージ バーディープリントは2月の発売からご好評をいただきましてかなり品薄になっておりました。

特に女性サイクリストに人気で、長らく欠品が続いておりましたが8月上旬を目途に再販売が決まりました。

今年のSTEM DESIGNのサイクルジャージのXSサイズは特別な工夫をしております。

レディースサイズは見頃巾が必然的に狭くなることからバックポケットが間口を2つしか取れなかったり、間口が3つあってもやたらに狭かったりと女性には使い勝手の良くないものが目立ちます。

そこでポケットを上下に2枚重ねて真中で仕切った間口4つのポケットにしております。

女性の方はツーリングと言えども持っていくものは男性よりは多くなりますのでこの工夫は好評をいただいております。

只今、XSサイズが欠品中で画像がないのでわかりにくいと思い、申し訳ございませんがとにかく8月上旬、乞うご期待下さい。

前もってご予約も受け付け致しております。

ご予約はこちら→shop@stem-design.net

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。