ニッカーボッカーズのカスタムオーダーの依頼をいただきました。

 

STEM DESIGNの千鳥柄ニッカーボッカーズのカスタムオーダーの依頼をいただきました。

お客さまの愛用品を元にサイズをしっかり合わせた一枚を製作いたします。

(お預かりしたウール製ツイードニッカーボッカーズ)↓

北海道から送っていただいたお客さまのご要望は「シーズン限らず履ける素材」

STEM DESIGNではパンツ用にシッカリしているコットンストレッチの生地を選択。

(完成した製品)↓

お預かりした製品の裏仕様はテーラーメードな作りになっております。

※ウエスト内側のマーベルト(別素材を使用してウエストに添い易い作りの仕様の事)コットン地のポケット袋を使用していたり・・・

かなりフォーマルな造りになっておりますが全体的にコットン生地を使っている為に汗を吸収しため込む性格をもったコットン生地はサイクリング用としては不向きです。

(お客様からのお預かりした製品)↓

完成品は布袋をメッシュ仕様にして通気性、吸湿速乾性を高めております。この仕様だけでも快適性がかなり向上します。↓

 

裾口には革巻きバックベルトを採用しているので裾幅が調整可能です。

股下はパターン設計で股関節部の可動域を大幅に向上させるマチ布を採用。生地が二重になっているのでサドルとの摩擦に対する補強を同時に行っています

またマチの中心に縫い目が無いので座った時に臀部へのストレスを軽減できます。

ベルト裏(腰裏)にはSTEM DESIGNオリジナルの滑り止めグリップテープを縫い付け、パンツのズレを軽減させます。

 

このようにSTEM DESIGNではデザイン、パターン(シルエットやサイズ)素材からすべてにご相談をいただき、ユーザー様の体形、使用目的に沿ったサイクルウエアーをオーダーメードで作成することが出来ます。

価格は通常製品よりも割高になると思いますが是非、ご相談下さい。

きっと、自分だけのカスタムオーダーで最高の着心地を手にすることが出来ると思います。

お問い合わせはこちらへ↓ ↓

     shop@stem-design.net

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です