肌寒いこの季節におススメアイテム

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

めっきり冷え込んだ先週末、今週は寒い日が続くようですね。

今年の夏が雨続きで終わってしまい、そのまま秋の気温に入ったため例年なら徐々に秋冬ウエアへ切り替えていくと思いますが今年は急に必要になっているのではないでしょうか?

そんな気候に対応するSTEM DESIGNのオフバイクウエアの紹介です。

STEM DESIGNのonline shopに初登場のサイクルカジュアルジャケット

素材にコットン/ポリエステルの吸湿速乾性機能素材を採用したM65tipeミリタリージャケットを自転車に乗りやすくモディファイしました。

肩のアクションプリーツや脇下のマチ機能を採用したパターン設計で腕周りの可動域をアップさせています。

また、バックの裾全面がポケットになっていたり随所にギミックがあります。

また画像ではお伝えできないのが残念ですが素材の質感がいいのが魅力です。

コットンポリエステルの厚くなくも適度なゴワゴワ感はトレンチコートの様な質感で男心?をくすぐります。

普段着でもライド機能を持ったこのジャケットは所有欲まで満たしてくれる一品です。

要チェック!!

サイクルジャケットM65(クールマックス) サイクルカジュアルウェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です