東京西地区にSTEM DESIGN取扱店誕生 サイクルセンターYOSHIOKA

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

本日は新たにSTEM DESIGNのサイクルウエアーをお取り扱い頂けるSHOP様紹介です。

サイクルセンター吉岡様
http://www.cc-yoshioka.com/cgi-bin/index.cgi

創業1927年の老舗サイクルショップですので確かな技術とサービスにおいて信頼のおけるSHOPとの評判です。

STEM DESIGNは数年前にポロジャージとニッカーボッカーズを仕入れて頂きましたが先日、お伺いした時にまだまだ大切に着ておられるとお聞きして嬉しく思いましたし、
STEM DESIGNは昔から好きなブランドでしたというお言葉まで戴けて感激しました。

東京昭島という土地柄、これからのシーズンは奥多摩方面にMTBでRIDEしているというオーナご夫妻!奥様は特にサイクルウエアーの目利きに優れた方でセンスもよくお話しさせて頂いて色々といいアドバイスをいただけました。

 

今後のサイクルセンター吉岡様とSTEM DESIGNの関係を築いて、お客様へより高いサービスを提供できるようにしていきたいと思います。
近隣地域の方は是非、サイクルセンター吉岡様へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です