Cycle Light Shell Jacket ( border)

STEMDESIGNより17AWの新商品のリリースのお知らせです。
 
cycle Light shelljacket (サイクルライトシェルジャケット)
素材にウォームキャッチャという保温性の高い生地を使用しておりながら製品名の通りライト(薄くて軽量)です。
ライドポジションをとってもかさ張らずに腕周り、首回りにストレスを感じません。
ウインドブレーカ的で保温効果もあり、ride3Dカッティングのパターン設計です。
ジャージではなく、ミドルレイヤーの上に着用するジャケットとしてこれからのシーズンに活躍するアイテムです。
 
c/# アイボリー
c/# ローズ
      
JACKETでありながらバックに3連ポケットがあるのも嬉しい機能。
裾の前側はゴムが入っておりませんが脇~後裾にかけてはゴムを入れてホールドさせています。
これは、前傾姿勢になった時に前裾が体に負担をかけにくくするための配慮です。
c/# オーシャンブルー
 ボーダーのラインの間隔を微妙に変化させて寄せるさざ波をイメージしています。
S17F-K44
Color アイボリー/ローズ/オーシャンブルー
size S/M/L/LL 4size展開
商品の詳細はこちら
あなたのワードローブに・・・是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です