京都に新規お取り扱いさせていただきます

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

本日は新規お取り扱い店舗のご紹介です。

EIRIN 京都丸太町店 様

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都で・・・・・より良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

っと、

店舗WEBSITEをご覧いただければ書かれていることをわざわざここで説明することは無く

ズバリ、

店長N部氏にお店の特徴を聞かせていただきました。

 

以下 店長N氏 談

キャンプツーリングや旅などが大好きなスタッフ自身がセレクトした、グラベルバイクやツーリング、シクロクロス、バイクパッキングなど、”遊べる自転車&アイテム“を得意としたお店。

 

スタッフの皆さんがアウトドア×バイクにこなれている感じがして、実際にお会いした店長の見た目から伝わってくるオーラを感じます(笑)

自転車をいろんな角度から楽しんでいる様に共感できます。

そんなSHOPに取り扱い頂きますのでSTEM DESIGNのウェアをお客様に提案するアプローチの仕方に勉強させて頂こうと思っております、お楽しみにして下さい。

 

   

こちらのバードプリントジャージから販売開始です!

京都近郊のサイクリストの皆様、よろしくお願いいたします。

 

ps サイクルハテナにてお取扱中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です