限定販売ロングスリーブジャージforグラベル(ボーダー)XSサイズ

2018.4.16
 
STEM DESIGNから今シーズン発売されたnewアイテムのロングスリーブジャージforグラベル(ボーダー)
コンセプトはゆるくグラベルロードを走ったりMTBで散策したりするのにちょうどいいウエアーなのです。
普段着にも使えるサイズ感とピタピタしていないジャージとして新ジャンルのアイテムなのでまだまだ認知度は低いのですが、私は日々着用してみると今の季節には手放せない程に使いまわしております。
そんな ボーダーロンTにXSサイズ(レディースサイズ)が3枚のみが限定で上がってきました。
websiteでのみ販売させていただきます。
Sサイズを選択して頂いて、備考欄にXSサイズ希望とご記入いただければこちらで対応させていただきます。
 着丈 68cm 肩幅 40cm バスト 94cm 袖丈 57cm
また、この春からサイクルテラス幕張新都心店でお取り扱いを開始させていただきました。
店舗近くの県道15号は路肩も広くビーチも景観も見えて、自転車にとって走りやすい道路で休日は多くのサイクリストも走っております。
是非、お立ち寄り下さい。
STEM DESIGNの新作ジャージーがお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。