ambassador:stem-design

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

まずは最近STEM DESIGN女子ならぬアンバサダーをお願いしている愛里彩さんを紹介させていただきます。

STEM DESIGNのInstagramをフォローして下さっている方はご存知かもしれません。

元宇都宮ブリッツェンフェアリー所属の自転車女子です、現在も結構バイクに乗られています。

Instagramをしている方は是非フォローを  instagram _arisa_kobayashi

小林 愛里彩blog 

さて、今日は愛理彩ちゃんからウエアーの使い心地のレポートが届きましたのでお伝えさせていただきます。

 

S17F-LBIB01ビブタイツ  身長168cm sizeSを着用

ビブタイツめちゃくちゃ良いです!
はき心地が良いのは勿論、寒がりでこの時期のライドは分厚いタイツの上に0度対応のビブタイツ履いても凍えてたのに、ステムデザインさんのビブタイツは一枚であったかいし快適でしたー(キラキラ)
~そして~愛里彩さんのインスタから抜粋~
サイクルウェアブランドなのになんでボンボン付きのニットキャップ?ヘルメットの下に被るの?って思った方。
…これ、オフバイクシーンで被るキャップなんです🙈💕
普段のお洋服に合わせてもいいしけれど、『シクロクロス観戦用ニットキャップ』みたいだよ👀
季節的に気温の低いレース場で必須のニットキャップ、ボンボンのカラーはサイクル界での絶対カラーアルカンシェル🌈
さりげない…かわいい!!
女性も男性も可愛く被れるので、クリスマスプレゼントにもおススメです❤️
.
#小林愛里彩 #fashion #makeup #japanese #Instagood #love #l4l #like4like #model #モデル #instalike #fitness #💙 #黒髪 #jetblackhair #黒髪ロング #ロードバイク女子 #筋トレ女子 #stemdesign #ステムデザイン #ボンボンニットキャップ

 

 

以上、愛里彩さんのレポートとインスタからの抜粋でした。

普段、見慣れぬ絵文字とか言葉遣いに”アラフィフおっさん”には背景がうっすらピンク色に見えてきます(汗)

 

STEM DESIGNのonline shopでは12/25までx’masSALEを開催中ですのでお相手のプレゼントやご自分を癒してあげるためにも是非、ご利用の参考になさって下さい!!

 

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。