メリノウール100%のニットジャージー

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

STEM DESIGNonline shopで引き続き、x’masSALEが続いております。

今日は冬の定番商品のニットジャージのご案内です。

2014年の秋に発売から定番商品として販売が続いているサイクルニットジャージー

特徴はフロントがZipで全開する事です。

大体のニットジャージーはプルオーバータイプ(裾から頭をいれてかぶる様にして着用する)が多いのですがSTEM DESIGNはあえてZipで前が開くので着脱しやすいのです。

理由は自転車に乗る時などに体温調整がしやすい事や普段着の時にカーディガンとしても羽織って着られるように考えています。

また、素材にメリノウール100%を使用しているのでしなやかで柔らかく、肌触りがいいのが特徴です。

他にもウールのメリットは・・・

保温性が高く撥水性があり、汚れにくい事や伸縮性があり型崩れしにくいのも特徴で非常にしわになりにくいので着用していて体に不快感(部分的な突っ張り感やアタリ感)がありません。

RIDEに適していることがよくわかりますね。

レディースサイズもございますのでペアでそろえてサイクリングやライドにでかけるのも素敵だと思います。

S14F-K22 ニットジャージー XS(レディース9号) S/M/L/LL ブラック・ネイビー

お得なx’maSALEで是非ご利用下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です