サイクルキャップ、仕込み中

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございます。

 

昨年、STEM DESIGN初のアイテム、サイクルキャップを発売しましたが好評のうちに完売しましたので

 

19SS用に、仕込んでいます。

 

昨年はコットンにこだわって作ってみました。

 

シッカリした出来の良さに自分でかなり使い込みすぎて、ヘタレになってしまったので

もう少し大切に使えばよかったかなと 少し反省しました。

 

なので今年はもっとヘビーローテできるような(特に汗に強く速乾性も)コンセプトに切り替えて作りました。

↑ ↑

反省してないし・・・(汗)

でも、コットン地のサイクルキャップって趣きがあって好きなんですけどねー

 

次のキャップは

4月半ばに上がります。

 

スプリング サイクルキャップ

spring cyclecap

シンプルかつ使い回しの良いサイクルキャップ

 

ポリエステル地なので置いてみると、クタっとしちゃうヘタレ感(笑)

うっすらとメッシュ地のような風合いで通気性、伸縮性に富んでいて頭のサイズを選ばないサイズレスな仕上がり。

ツバの裏は配色のペールミントカラーにしました

うしろはゴムアジャスターです。

仕上がりサイズは60cm位ですが生地に伸縮性があるので頭の大きい自分にもストレスないかぶり心地でした

 

かぶった雰囲気は・・・こんな感じ

ツバがしっかり立つのでペールミントカラーが差し色に!

 

近日、HPに予約販売の開始をする予定ですのでその時は是非、ご利用下さい。

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です