ストライプジャージにはこのシューズ?

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

このところ、毎日乾燥注意報が出ており 周りでも「インフルエンザにかかってしまった」という声が聞こえていますのでご注意ですね。

 

さて、昨日は市場調査?も兼ねて 以前から気になっていたSHOPへ探訪しました。

新しくOPENしたGIRO studio TOKYO

STEM DESIGNの撮影でもヘルメットやシューズは自分が愛用しているこちらの商品を使わせて頂いております。

 

私の使っているヘルメットも2年経過しているのでそろそろ替え時という事もあって行ってみました。

 

一通り店内の商品を見てからお店のスタッフさんとお話をさせていただいた時に少し気になる物を発見してしまいましたよ。

 

それがこちら

GIRO EMPIRE ACC Dark Shadow Reflective Daze ジロ エンパイア ACC ダークシャドウ リフレクティブ DAZE

ストライプ柄のサイクルシューズ・・・

 

これって、STEM DESIGNの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプ半袖ジャージーとカラーリングがソックリ・・・

これはシューズと合わせないわけにはいかないですよね(笑)

 

ちなみにGIROのシューズはリフレクターになっているので暗いところで光をあてると再帰反射します。

ヘルメットも・・・

 

STEM DESIGNのストライプ半袖ジャージーも次回の生産分は光らせてみようかな・・・・

ロングライダーやブルべライダーにいいのかも

 

んなわけないか!

 

GIRO studio TOKYO  カッコよい商品がいっぱいでした。

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です