ハンドメイドのサイクルキャップ 再販 cachalot×STEM DESIGN

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございます。

 

長らく、欠品が続いておりました人気のアイテム、ハンドメイドのサイクルキャップ コラボモデル cachalot×STEM DESIGNのストライププリントが上がってまいりました。

今回も少量の為、これから春に向けて欠品するのが必至なアイテムです、お早目のお求めをお勧めします。

 

※cachalotさんとのコラボモデルは1点1点がハンドメイドプリント&ハンドソーイングです。

 

フランス製衣料用インクで手書き染めの為、大量生産が出来ません

しかし 1点づつが非常に趣きのあるサイクルキャップに仕上がっております。

 

趣きとは・・・・

見た目、被り心地が他のモノとは違います。

 

自分でも使用しておりますが、  特に挙げると・・・

 

生地にリネンを使用しているから通気性に優れていて汗などの臭いも付きづらい

 

また、コットンと違ってリネンは生地の織りにアソビがあるので縮みづらい→洗濯による縮みや締め付け感が少ない→ストレス  レス→ロングライド等にはもってこい  等々

 

是非、お手持ちのサイクルキャップと比べてみて下さい。

ハンドメイドサイクルキャップ ストライププリント

お求めは上のリンクから  ↑ ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です