Bird Print サイクルキャップ再販

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございます。

 

さてさて、先日は欠品が続いておりましたハンドメイドのサイクルキャップ コラボモデル cachalot×STEM DESIGNのストライププリントを投稿させていただきましたが本日はそのプリントキャップの兄弟分、バードプリントが上がってまいりました。

よく、「モチーフはツバメですね!」って言われます。

 

たしかにツバメですね。

 

企画した私の中では「ハクセキレイ」なんです、

 

ロードバイクでいつも走る海岸線の道にこの鳥がテケテケと歩いているのを見かけます。

グラフィックデザイナーさんにそのアイデアを伝えて、あがったデザイン画がツバメ?

 

だったのです・・・

 

あがってきたデザインを見て 「あれー??}と、思いました

けど、

この方が「わかり易いかな・・・」と思って、このままプリントして作ったのが下の画像のジャージーです。

 

 

 

 

そのジャージに合わせたサイクルキャップをCACHAROLさんにお願いして作成していただきました。

フランス製衣料用インクで手書き染めの為、大量生産が出来ません

しかし 1点づつが非常に趣きのあるサイクルキャップに仕上がっております。

前回のブログの記事をカシャロさんが見ていてくれたのか、使用しているインクを一緒に撮影してくださってます。(お気遣い嬉しい)

 

ここまでの手描きのプリントってすごいと思います!!

ハンドメイドサイクルキャップ バードプリント

お求めは上のリンクから  ↑ ↑

今回も数が少量なのでお求めはお早目に・・・

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です