湘南シクロクロス観戦へ自走?

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございます。

 

先週末は湘南シクロクロスの会場へ行って参りました。

きっかけは、横須賀の影山輪業横須賀上町店のスタッフ・お客様でシクロレースに参戦しているとの情報を教えてもらい、STEM DESIGNのウエアーを着ている人多く出ますよー

と、教えてもらったので

「これは撮影チャンス!」

当日はどうやって以降かなぁ・・・・

 

この冬は自転車通勤も例年に比べて乗らない日が多くなっているので久々にlongrideでもしてみようかと思い、自宅から会場の神奈川県足柄郡の松田駅まで自走してみようと思いルートラボで線を引いてみると106km。

 

「そんなに大した距離じゃないな・・・休憩入れてスローペースでも6時間弱か?」

「帰りは小田原まで南下して美味しい海鮮料理をランチしても輪行で帰れば楽しいぞ!」

そんな気持ちで考えていました。

が、しかし

レースに出られる方々の出走時間を見てみたら 9時出走?

っていうことは8:30amに着くように逆算すると  深夜2:30スタート?

 

いやいや、真冬の深夜スタートは軟弱サイクリストには

「ナイ!」

「・・・・」

「でもこのところ乗ってないから無理してでも行ってみるか?」

そんな事を自問自答しながら週末の朝を迎えました。

土曜日、仲間との練習でオールアウトしてしまい←大した走りでもないのに通な言葉遣い、したかった(笑)

翌日の日曜日は深夜なんかに起きられず、

結局、車で会場まで駆けつける事になりました(情けなっ)

 

しかも会場に着いたのが出走しているレースのラスト1周(何してるんだか)

禄な撮影もできずに、申し訳ございませんでした。

 

でもSTEM DESIGNのbibタイツを皆さん、履いて戴いていたので一応、撮れる限りを掲載させていただきます(投稿許可済み)

Y店長だと思います、顔が切れてごめんなさい(汗)

店舗広報R氏

ゴールシーン

ゴールシーン

ゴールシーン

最後にスタッフ・お客様で記念撮影。 皆さん、STEM DESIGNのウエアーをアピールしようと一生懸命にジャージを着替えてくれたりして、本当に感謝です。 ありがとうございました。

 

帰りの高速道路は渋滞もなくスムーズで楽ちんな日曜日でした。

湘南シクロクロス、アットホームで楽しそうでした。

影輪の皆さまもお声掛けいただきましてありがとうございました。

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です