浜名湖に行ってきました

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

3/17(日)昨日は浜名湖サイクルツーリング大試乗会へ出展してきました。

金曜日の夜にSALE品の用意など荷作りして、土曜日は朝から雑務をこなし夕方にレンタカーを借りて荷物の積み込み、深夜 東名高速を一路、浜松へ 早朝5:00に到着。

GATE OPENは7:30だったのでその間は車中で仮眠。

寒くてエンジン付けておきたかったのですがアイドリングは迷惑だと思い、エンジンを切って仮眠したら寒くて寝れませんでした(涙)

そのままテント設営して「もう疲れた・・・」と思ってけどブースにお客様が途切れずに来ていただけたのでモチベーションUPで何とか乗り切れました。(全てワンオペ)

ご来場・ご来店して頂いたお客様、本当にありがとうございました。

浜名湖ガーデンパーク駐車場が会場に変身したブースエリア

STEM DESIGN ブース

浜名湖ガーデンパーク駐車場が会場に変身

STEM DESIGNブースのお隣様は地元浜松の企業、お手数おかけしてグリーンサイクルステーションショーさん

STEM DESIGNブースのお隣様は地元浜松の企業、お手数おかけしてグリーンサイクルステーションショーさん

日産のMV200を内装カスタムして趣味のライフスタイルを極める空間にしてくれる会社。アウトドアライフを満喫できそうな車に仕上げてもらえるみたいで自分も頼みたくなりました

向いのブース、パシフィックジャパンのO氏も金曜日からワンオペ仲間(笑)

女性にも評判のバードプリントジャージーもこの日は特別プライス

試乗したいBIKEがたくさんで羨ましい限りでしたよ

私の初カーボンバイクはBMCのSLC-01でした

途中、寒さと風と雨に心折れそうになりましたが(なにが?)ぺダリングパンツが思いの外、人気でちょっとうれしかったです。

 

浜松の方々のこのイベントの思いを感じる事が出来、来年も参加したいと思いましたが一つ、残念なのは浜松まで来たのに何のグルメも食べられなかったのが心残りでした

(レンタカーを当日の20:00返却などという無茶な設定のおかげで・・・)

当然返却できず、延長したので折角の売り上げが飛んでいきました(泣)

 

次回のイベント出店は4月28日、滋賀県琵琶湖畔 東近江のベックオンフェスタの予定です。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です