Brompton World Championship JAPAN2019 観戦

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

先の3.24(日)は 千葉県袖ケ浦市のフォレストレースウエィーサーキットにてBrompton World Championshipが行われていたので観戦に行って参りました。

そこには少なからずSTEM DESIGNとしてちょっとした関わりもあったからです。

それは・・・・

 

お客様からブロンプトンワールドチャンピオンシップジャパン2019(Brompton World Championship)のベストドレッサー賞を獲得すべく、フルオーダーでウエアーのご依頼を頂いたのが昨年の12月。
そこからデザイン打ち合わせ、トワルチェック(仮縫い)を経て、本日 晴れの舞台に立ちました。


ジャケットとパンツは同素材のコットンストレッチcoolmaxでスポーツ機能性とクラシカルな雰囲気をミックス。
シャツはロンドンストライプ柄のクレリックシャツをセミワイドカラーに仕上げ、体型にキッチリ合わせ、ベストには差し色のレッドを入れて ネイビー、ホワイト、レッドの三色を基調にカラーコーディネート。
アクセサリーのボータイやチーフ、ベルトとシューズを派手にならない様にコーディネート! 仕上げにサイクルキャップも特製でユニオンジャックプリントで一点物を製作してコンプリート!


普段から着られる事にもこだわったデザインを考えて作成しました。

何よりもサイジングに気を使い、ストレスの出ない様にパターン作成をするのには十二分に神経を使い、それに応えるべくお客様も、体型をキープしてカッコよく着こなせる努力をして下さいました。

お客様も仕上がりに満足していただけた様で本日、晴れの舞台であるレースに参戦しましたがベストドレッサー賞には届きませんでした。
残念ですがまた来年も頑張ろうと宿題を頂きました。

 

STEM DESIGNでは生地物の製品なら大概の物は製作できますので、来年のBWCJ用にウエアーをご注文賜りますのでご希望の方はメールにてご連絡下さい(笑)→   shop@stem-design.net

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です