大人気アイテム!!ポロジャージ入荷

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

ようやくSTEM DESIGNも春夏の商品がそろい出しました、第一弾はサイクルカジュアルウエアーの先駆けとなったアイテム、ポロジャージの復活です。

 

長らく欠品していましたSTEM DESIGNポロジャージ

 

今年は遅まきながら製作できました。

素材はCOOLMAX ACTIVEを使っています。

アクティブファブリックは毛管作用を発揮し、肌から水分を吸い上げて逃がします。
汗が止まらない時のベタベタした嫌な感じを簡単に取り去ります。
ドライで涼しく、快適に活動することができます。

このしなやかで柔らかいCOOLMAX ACTIVE素材は縫製が非常に難しく、Tシャツなど丸首処理をするアイテムには適している素材なのですが、

STEM DESIGNのこのポロジャージは衿がしっかり返るシャツ衿の形に縫製しなくてはいけないので今の日本の縫製工場でも縫えるところが非常に少なくなってきている理由から、長らく欠品しておりました。

今年は満を持してのリリースです。

 

バックポケットも大容量で手が入れやすくできていますし、ポケットのロゴプリントは再起反射(リフレクタブル)で夜間の走行時、車からの視認性UPを発揮します。

衿先の裏にはスナップ釦が付いていて走行時の衿バタつきを抑える工夫がしています。

 

衿付きでサイズ感もサイクルジャージーと比較してゆったりに作っているので普段着にも快適。

サイクルウエアーなのに自転車を降りたシーン(オフバイクシーン)でも活躍します。

blackもあります。

 

気になる方はこちらをチェック!

いつも早めに売れてしまいますのでお求めの方はお早目に・・・

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です