newストライプジャージー&ビブショーツ リリース

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

以前ご案内していた19SSの新作ジャージーのリリースがされたのでお知らせさせていただきます。

17年に発表したストライプジャージーは好評判となり、その後 定番として販売していたのですが今年は少しデザインをモディファイしてのリリースとなりました

S19S-K31B ストライププリント サイクルジャージー半袖

 

素材ポリエステル100% クールマックス糸の織地(吸湿・速乾)

XS レディースシルエット

S・M・L・LL  メンズレディース兼用サイズ

カラー SYAN(グリーン系)・BURGUNDY(赤系)

¥14,800+税

バックポケットが二重になっていて4面取れています。 ボトルも入る大きさにしています。

 

以前からXSサイズのレディースシルエットはバックポケットが女性の背中の面積の問題もあり、どうしても3面、取れなくなっていたのをSTEM DESIGNでは2面にして立体的にとらえたポケットの重ねる事により4面を取るアイデアを採用しております。

レディースの方はライドでも日焼け止めやメイク用品などメンズよりも持ち物が多くなりがちです。

そんなレディースサイクリストに対して配慮させていただきました。

 

 

 

S17S-bib02 ビブショーツ BIORACER製

サイクル王国ベルギーに本拠地を置くレースウエアーのハイパフォーマンスウエアーブランドです。

そのBIORACERに依頼して作成しているビブショーツはパット、履き心地は共に日本で手に入る製品のトップクラスだと思います。

XS・S・M・L・XL  メンズレディース兼用サイズ

カラー SYAN(グリーン系)・BURGUNDY(赤系)・BLACK(クロ)

¥17、520+税

いずれもSTEM DESIGNonline shopで販売開始です。

2019年はSTEM DESIGNのサイクルウエアーを是非!

価格に対して作り、着心地共に満足する事をお約束します。

気になる方はこちらから↓ ↓

STEM DESIGNonline shop

 

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です