平成から令和へ

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

一昨日の日曜日は滋賀県東近江市で開催されたワールドサイクル・ベックオンフェスタに出展させていただきました。

沢山のサイクリストの方がレースに参加されていてたいへん盛り上がっておりました。

STEM DESIGNのブースはスタンプラリーのポイントだったので昨年よりも多くのKID’Sサイクリストを見かけ、自転車競技が伸びる事を期待いたしました!

そして、たくさんの方々がご来店くださり お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

 

STEM DESIGNのことを存じ上げて頂いている方も多く「実物の商品を見る事がなかなかできなかったので見られてよかった」とか「昨年もここで買ったんですよ」など嬉しいコメントを頂けました。

ブース出展、関東からの参加は珍しいとMCの方からも歓迎されました

来年もまた琵琶湖のほとりでお会いできることを期待しております。

 

さて、本日は平成最後の日4月30日です。

いつもSTEM DESIGNをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

平成14年に創業し、2年後の平成16年から本格的にブランドが誕生したSTEM DESIGNは皆さまのご愛顧により、すこしづつですが成長することができました。
平成最後の日ということで、この場を借りて感謝申し上げます。

新しい元号の令和になっても、皆様のサイクルライフに彩りを添えられるウエアーの提供とより良いサービスを提供できるように尽力してまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

それでは、よい新時代をお迎えください。

 

STEM DESIGN

 

株式会社 ステム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です