ビジュアル作成

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

ブログの更新がすっかり、間が空いてしまった内に関東は梅雨入りしてしまいましたね、

週末は中々自転車に乗れないもどかしいお天気が続きます

そんな時はこちらの画像で少しでもモヤモヤした気持ちを癒して頂ければ幸いです。

 

 

6月初めの梅雨の晴れ間にSTEM DESIGNのイメージビジュアルの撮影を敢行してきました。

コーディネーターさん、モデルさん、カメラマンさん ありがとうございました。

また、バイクやシューズ、ヘルメットやサングラスをお貸出しいただきましたメーカー様本当にありがとうございました。

 

 

ジャージ:S18S-K47 クレージーパターンジャージ
STEM DESIGNのテーマカラーであるアイボリーを基調にマルチなカラーとパターン(柄)を配置。80年代のトラディショナルブームに登場したクレージーパターンシャツをモチーフにしたサイクルジャージです。素材には高機能なクールマックス® を採用

ショーツ:S17S-bib01 サイクルビブショーツ
キャップ:S18S-CC05 ドライサイクルキャップ
シューズ:マヴィック・アクシウム
バイク:ミューラー M465また、ヘルメットとサングラスには北欧スウェーデンの新鋭ブランドでデザインも特に秀逸なメーカーPOC様からご提供いただけました。

 

今後、instagramやfacebookでイメージPOSTしてまいりますのでそちらのフォローもよろしくお願いいたします。

model:chico

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です