ニットキャップリリース

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

今年の冬は例年の暖冬と違って早くから冬らしい寒さが到来してるなぁ・・・って、感じています。

寒くなると自転車に乗るのがおっくうになってきたりして

 

わたくしも風邪を引いたりして自転車通勤をしばらくお休みしていましたがようやく今日からジテツウを再開しました、でも寒がりなこともあって防寒対策にバーミッツを投入しています(笑)

 

フラットバーハンドル用です

軟弱者サイクリストと呼ばないでくださいね

 

さて、そんな寒い季節にかかせないアイテムのリリースです。

 

ニットキャップ(アルカンシェルカラー)

 

2シーズン前にリリースされたボンボンニットキャップの姉妹品ですが普段使いにはこちらかなっていうくらいの定番アイテム

 

折り返したボトムを下げてかぶれば耳まで暖かくカバーできます

 

なにより自転車乗りにはこのあるカンシェルラインは必須でしょう!

 

STEM DESIGN ニットキャップ(アルカンシェルカラー)¥3960 white//black size FREE

 

是非おススメです。

 

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。