Instagram プレゼントキャンペーン

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

日に日に日中の日差しが優しくなってきているのを感じます、

 

三寒四温? もうすぐ春もそこまで来ていますね。

 

 

そんな中、一昨年の企画を開催いたします。

 

それは ↓ ↓

 

 

大好評だったSTEM DESIGNによるサイクルジャージ&ビブショーツのプレゼントキャンペーンを2年ぶりに開催いたします!
下記の条件をご確認のうえ、奮ってご応募ください。

【キャンペーンの参加方法】

①ステムデザインの公式Instagramアカウント(@stem_design)をフォロー。
②開催期間内にサイクリングを楽しんでいる写真(ライダーと自転車が写っているもの)をハッシュタグ「#2021年はSTEMDESIGNで行く」を付けてInstagramへ投稿する。

投稿いただいた中から優秀作品を選考のうえ、男女それぞれ1名様に画像のモデル着用のステムデザインの「’21限定サイクルジャージー半袖」、「サイクルビブショーツ」、「サイクルキャップ」「サイクルグローブ指切り」をセットでプレゼントさせていただきます。

ぜひアナタの素敵な自転車ライフを教えてください!

【開催期間】
3月1日(月)~3月31日(水)  ※投稿は期間中は何度でも可

【応募条件】
・Instagramのアカウントを「公開」設定にしている方。

・当選した際、プレゼントのウェア一式を着用した写真をinstagramに投稿してくれる方。期間は5月から10月にかけて、最低月に1度の投稿で結構です。なお、投稿された写真はステムデザインの公式アカウントでリポストさせていただきます。

【当選の通知について】
4月上旬にDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡をさせていただきます。

沢山のご応募お待ちしております!

#stem_design
#自転車
#ロードバイク
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク初心者
#ロードバイク仲間欲しい
#サイクリング
#サイクルウェア
#ロードバイク女子
#2021年はSTEMDESIGNで行く

 

Instagramのアカウントおお持ちの方は是非、持っていらっしゃらない方もこの機会にインスタグラムを始めてみるのも楽しいかと思います。

 

STEM DESIGNのインスタグラムアカウントを是非フォローしてください。

投稿、お待ちしております。

 

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。