11月20日と21日は岡山へ

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

緊急事態宣言明けの初のSTEM DESIGNのイベント遠征です。

11月20日/21日は岡山県岡山市のサイクルZ様のSHOPで店頭販売をさせていただきます。
 
サイクルZ様とはオーナー店長の岡田さんが自転車店を始める前の準備段階の頃に出会いました。
その時にSTEM DESIGNの製品の良さをすぐに見抜いて頂けたのです(悦)
後に岡田さんの前職がアパレルのバイヤーだったとお聞きして、納得した記憶があります。
それだけに目利きが高く、彼のお眼鏡にかなわない製品は仕入れてもらえません(幸いSTEM DESIGNの製品はだいたい仕入れてくださっております)
いまでは中国、四国地方からお客様が来店するほどのSHOPに成長なされました。
 
久々の遠征販売ですがユーザー様とサイクルジャージのトークや自転車談義を楽しみたいと思いますので近隣、近郊のサイクリストの方々、是非是非ご来店をお待ちしております。

開店当初?の岡田オーナー像 履いているツイードニッカーはSTEM DESIGN製です。

 
https://cycle-z.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。