2021業務終了のお知らせ

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

本日、2021年12月28日

 

今日で仕事終わりの方やもう休暇に入られている方も多いかと思います。

私たちSTEM DESIGNも本年の業務を29日で終わらせていただきます

onlineshopは12/30-1/4まで休業させていただきます

 

今年もコロナ禍が続き昨年に引き続いて激動の年でしたが、なんとか乗り切る事ができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげだと思い、改めて感謝いたします。

 

来年もより一層の努力をしてまいりますので引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

良いお年を

HAPPY HOLIDAYS!

今年の干支(丑くん)ジャージーもまた12年後に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。