サイクルアイテムを普段使いにオシャレに活用する

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

すっかり肌寒くてコートの出番もそろそろ・・・という季節になってきましたね。

今日はSTEM DESIGNのサイクルサコッシュの普段使いの活用を提案させていただきます。

 

STEM DESIGNの商品は基本的にデイリーユースに使えるようなデザインだったり機能が供えられています。

 

クロ単体のカラーのサコッシュには淡い色合わせが相性抜群。

 

今日は肌寒かったのでベージュのショートコートに合わせて・・・パンツもぺダリングパンツ(ブラック)を合わせて

ブラックとベージュがお互いを引き立てていると思います

 

 

 

ぺダリングパンツはくるぶし丈にカットするのが見た目もオシャレだしチェーンリングにも引っかかりにくくなります

シンプルなアイテム同士ですが色の合わせ方で普段使いにオシャレな感じを与えられます

サイクルアイテムを普段使いにオシャレに活用してみてバイクに乗らない日でも自転車を感じてみて下さい。

STEM DESIGN サイクルサコッシュ ¥2,300

STEM DESIGN ぺダリングパンツ ¥12,700

 

ところで今度の日曜日、11月17日は東京都江東区東砂のサイクリスト専用マンション「ルブリカント2Fラウンジ」にてSTEM DESIGNのSALEが開催されます。

当日は会場におりますので自転車談義やウエアー、コーデの相談も知っている限りお話しさせていただければ幸いです。

是非、脚をお運び下さい

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です