サイクルキャップのオーダー受付開始

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

本日はサイクルキャップのオーダー受付のお知らせです。

STEM DESIGNからシンプルで長く使えるサイクルキャップを作成しました。

モノトーンを基調としたコンセプトで白は真っ白ではなく、少しくすんだアイボリー色にこだわり、生地も

少し厚みのあるコットン地を使う事で趣のある仕上がりになりました。

 

エンブレムプリントはシンプルにSTEM DESIGNのマークを両サイドに配置したデザイン。

頭頂部の縫い目を減らしてエンブレムに縫い目にかからない様に工夫しております。

リンクはこちらから→ エンブレムプリント

 

マルチエンブレムプリントはドットのようにエンブレムをランダムに配置したSTEM DESIGNマニアを感覚。

 

リンクはこちらから→ マルチエンブレムプリント

 

ツバの裏には自らへのメッセージとして「NEVER GIVEUP」をロゴをプリント

 

 

今回のご注文は少し変わっていて2018年1月15日締め切り、納品は3月末以降となりますのでご注意下さい。

12/5-12/21までクリスマスセールも開催中。 https://www.stem-design.net/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です