コラボレートグラベルライドツアーの集合場所を変更させていただきます。

先般からご案内させて頂いております、STEM DESIGN×RIDEEXPERIENCEとのコラボレートグラベルツアーの集合場所を変更させていただきます。

集合場所


道の駅 那須高原友愛の森(現地集合)325-0303 栃木県那須郡那須町 大字高久乙 593−8

↑ ↑ ↑

8/11当日はお盆休み初日という事もありまして、現在集合場所にしている、道の駅 那須高原友愛の森の周辺は渋滞しそうです。

ご参加の皆様が渋滞にはまって時間に間に合わない可能性もありますので、集合場所を変更させていただきます。
東北自動車道、黒磯板室ICで降りて、板室街道という道沿いにある、「道の駅 明治の森・黒磯」に集合して、ここからライドも出発致します。

集合場所は「道の駅 明治の森・黒磯」に9:00amとさせていただきます。

集合場所までの交通費は参加者さまご負担でお願い致します。

既にご参加をお申込みされた方々には大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

サイクルウエアーブランドのSTEM DESIGNと那須を拠点に各種のサイクリングツアーを展開しているRIDE EXPERIENCE がコラボレートしたグラベルライドツアーを開催します。

 

 

開催日時:2018.8.11(土) 9:00ー16:00

参加者募集(6名限定)
スポーツバイク経験者・スポーツバイクで100km以上を走破できる方・走破経験者
初対面の方同士のツアーなので他人に迷惑のかからないマナーとモラルをお持ちください。

ツアー料金
¥14,900(ツアーガイド・ランチ・オリジナル限定Tシャツ含む)
集合場所までの交通費は参加者さまご負担でお願い致します。
※オリジナル限定TシャツはS・M・Lのスリーサイズです。お申し込み時にご指定ください。

集合場所


道の駅 那須高原友愛の森(現地集合)325-0303 栃木県那須郡那須町 大字高久乙 593−8

↑ ↑ ↑ 8/11当日はお盆休み初日という事もありまして、現在集合場所にしている、道の駅 那須高原友愛の森の周辺は渋滞しそうです。

ご参加の皆様が渋滞にはまって時間に間に合わない可能性もありますので、集合場所を変更させていただきます。
東北自動車道、黒磯板室ICで降りて、板室街道という道沿いにある、「道の駅 明治の森・黒磯」に集合して、ここからライドも出発致します。

集合場所は、「道の駅 明治の森・黒磯」に9:00amとさせていただきます。

集合場所までの交通費は参加者さまご負担でお願い致します。


持ち物
・SLATE(ご自身のSLATEをお持ちの場合)
・ライドに適したサイクリングウェア、レインウェア
・停車・休憩時に身体を冷やさない防寒具
・ヘルメット、グローブ、シューズ(ライドに必要な装備)
・携帯ポンプ ・予備チューブ(SLATEご持参の場合)
・補給食、ジェル等(グラベルライドは多大なエネルギーを消費します)
・ボトル(ライド中のドリンクは提供しますがボトルは各自でご持参ください)
・レンタルバイクご利用の場合はペダル(普段のロードバイク用ペダルで構いません。MTB用のものをお持ちならそれをおすすめします)

ツアーメニュー
cannondale slate bike をレンタルしてスペシャルコースをガイド付きで走りますのでバイクは手ぶらでok。(ヘルメット、グローブ、ウエアーetcは各自ご用意ください)
アウトドアーランチ付き(地元の食材と地元のレストランのシェフが作ったランチボックス)

コース
RIDE EXPERIENCEのHOME PAGEに出ているスペシャルツアーに、「Cannondale SLATE EXPERIENCE @ 那須 2018 夏」のSTAGE2 「吊橋も渓谷もグラベルもトレイルも!多彩な楽しみどころ満載のコースをSLATEで疾走!」コースをSTEMDESIGNが貸切してご一緒にRIDEさせていただきます。

那須高原の中心地を発着地として、爽やかな緑のトンネルをくぐり抜け、細い吊橋を渡り、美しい渓流沿いの林道グラベルを楽しんだら、秘境感たっぷりの渓谷ヒルクライム&森林ダウンヒル、そして、落ち葉でフッカフカのワイルドなトレイルまで、バラエティ豊かで楽しみどころ満載のよくばりコース。フラットなグラベルでは、まるでクラシックレースさながらに、SLATEならではのハイスピードなグラベルライドを楽しむこともできます。途中で川遊びや、丸太越えゲームも!?まさに「どこでも行ける」というSLATEの特徴を存分に活かした多彩な楽しみ方を発見されることでしょう。

STEMDEISGN
サイクルウエアー、サイクルカジュアルウエアーを展開するブランドで「普段着を自転車に乗りやすく」をテーマに2004年にスタートしたブランドでPコートやチノパン、ポロシャツなど普段着ながら自転車に乗るために素材やパターンなど機能を持たせたウエアーを開発。近年はレーシーでは無い、他にないデザインジャージーで人気を得ているブランドです。

RIDE EXPERIENCE
那須を拠点に那須の自然と食と暮らしを体験するツアーを展開する。
サイクリングツアーの企画運営や体験ツアー、プライベートツアーの企画運営、スポーツバイクの企画運営を手がける会社。

ツアー内容
[Stage 2]吊橋も渓谷もグラベルもトレイルも!多彩な楽しみどころ満載のコースをSLATEで疾走!
那須高原の中心地を発着地として、爽やかな緑のトンネルをくぐり抜け、細い吊橋を渡り、美しい渓流沿いの林道グラベルを楽しんだら、秘境感たっぷりの渓谷ヒルクライム&森林ダウンヒル、そして、落ち葉でフッカフカのワイルドなトレイルまで、バラエティ豊かで楽しみどころ満載のよくばりコース。フラットなグラベルでは、まるでクラシックレースさながらに、SLATEならではのハイスピードなグラベルライドを楽しむこともできます。途中で川遊びや、丸太越えゲームも!?まさに「どこでも行ける」というSLATEの特徴を存分に活かした多彩な楽しみ方を発見されることでしょう当ツアーでは、地元を知り尽くし、プレステージ那須のコースディレクターも務めたライドエクスペリエンスのガイドが、参加者のみなさまをご案内。サポートカーも帯同しますので安心です。

また、途中の休憩地点では、静かな森の中でのとびきり素敵なランチタイムもご用意します。


Cannonade SLATE(キャノンデールスレートバイク)がレンタルできます。

 

 

至れり尽くせり充実のサポート体制!

当ツアーでは、地元を知り尽くし、プレステージ那須のコースディレクターも務めたライドエクスペリエンスのガイドが、参加者のみなさまをご案内。サポートカーも帯同しますので安心です。
途中の休憩地点では、静かな森の中でのとびきり素敵なランチタイムもご用意します。

SLATE EXPERIENCE(スレート エクスペリエンス) とは

SLATEのセッティング方法から乗り方、ライド以外の楽しみ方までを網羅したツアーです。グラベルロードを走りながら新次元の楽しさを提供します。話題のSLATEに乗って1日遊べる魅惑のツアーです。SLATEのレンタルバイクもご用意して、ツアーガイドが皆さんを極上の世界へ導きます。NEW ROADというカテゴリーを誰よりも先に体験してみましょう。

SLATE(スレート) とは

SLATEは、ずっとあなたが欲しいと思い続けていた夢のバイクです。まごうことなきロードバイクの性能と、本物のオフロード性能を併せ備えているのです。LEFTYフォークにドロップバーを組み合わせ、ワイドなタイヤを履きつつ、ロードバイクのシャープなハンドリングを持っています。路面の穴を乗り越えたり、縁石でエアを決めたり、トレイルを一気に下ったり、グループライドを楽しんだり。SLATEに乗るということは、本当にバイクライドの楽しさを満喫する、ということなのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。