サイクルウエアーもスローで行こう

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

今日は、お世話になっているライターさんがご自分の記事サイトを立ち上げたので紹介させて下さい。

 

彼とは知り合って3・4年位なのですが彼の書く文章やSNSでの投稿が好きで今ではブランドのSNSの一部をお手伝いいただいている間柄です。

そんな彼の一、ライターとして損得の無い純粋な面白い記事を伝えて行く場所を自ら作成したのです。

是非、ブックマークをお願いします。

情報サイト 「gogo-gaga!」

 

STEM DESIGNの事もその中で扱って頂いています。

gogo-gaga!のSTEM DESIGNの記事

 

彼の思いはこちらにも~「facebookより」

クルマ、オートバイ、自転車その他諸々の趣味の愉しみを発信し、考えるウェブサイト『GoGo-GaGa』(ゴーゴーガーガー)をオープンしました。耳慣れない言葉だと思いますが、ウチの長男が2歳のときの口癖です(笑)
お金や運転免許、世間体など、社会的なしがらみにとらわれることなくクルマを純粋無垢に愉しんでいる子どもに見習いたいと名付けました。

私はフリーランスライターとして雑誌やWEBサイト、企業広告の文章をかれこれ8年ほど執筆してきました。つまり基本的にはクライアントから依頼された記事を書くというスタンスだった訳ですが、ここいらでそろそろ純粋に自分がやりたいことをダイレクトにカタチにできる場所があると良いな~と思ったわけです。出版社やメーカーの直接的な利益には結びつかなくても、読んで面白い記事って沢山ありますからね。そういう記事を発表できる場所が欲しいなと・・・

STEM DESIGNもその中で扱って頂いています。

企業の広告的に依頼された内容ではなく、ライターさんの気概でかかれた損得の無い記事って説得力も違ってくるなぁ・・・と思います。

是非ご覧下さい。

gogo-gaga!のSTEM DESIGNの記事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です