GWイベントの出店:ベックオンフェスタin東近江

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

さぁ、今週末からゴールデンウィーク10連休に突入ですね

しかも、5/1は元号が令和に替わる貴重な瞬間を迎える事が出来ますね。

天皇が崩御されずに元号改元が行われるのは今後、昭和生まれの私達が見られない可能性が高いくらい、貴重な瞬間なのではないかと個人的に思っているわけで・・・

4/30から5/1に変わる瞬間は何をしようかワケもわからずに焦っています・・・

 

さて、そんなゴールデンウィークの始めの4/28に昨年も参加した WORLDCYCLE BECKON FESTA 2019に出展させていただきます。

 

2018年の出店風景

 

今年もまた、昨年同様にアウトレット品のスペシャル商品をご用意いたします。

サイクルジャケットM65 ¥29,800→¥5,000

83%OFF(泣)

※数に限りがございます

カーキ M×1枚

ブルー M×2枚 LL×1枚

ブラック S×1枚 L×2枚    計7枚

 

他にもお得なB品やアウトレット商品を持っていきますので是非、おこし下さい。

商品を20,000円以上お買い上げのお客様にはコットンサコッシュをプレゼントさせていただきます。

 

会場ではカード決済も可能です「Square」

現時点では4/28は天気もよさそうなので是非、会場でお会いしましょう。(ワンオペ 涙)

滋賀県東近江市栗見新田町1224番地

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。