Thanks for coming

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

昨日は東京の江東区にあるサイクリスト専用マンション「ルブリカント」さんで色々な企画イベントがあり、STEM DESIGNも二階のラウンジでSALEを開催させていただきました。

 

お越し頂いたお客様の方々、ありがとうございました。

インスタグラムの告知を見て来た方が「インスタフォローしてます」っておっしゃられてくれたのは嬉しいですね、そんな方々のためにも何か企画を考えたいなぁと・・・

 

 

会場は新築というだけでなく、オシャレで清潔感あるラウンジです。

ココを独占的に使わせてもらえるのは本当にルブリカントさんには感謝です、なぜならお客様も会場の中はきれいでゆっくりくつろげるソファーもあって、じっくりご覧になれますもの・・・

自転車談義も出来ますしね(笑)

インスタグラマーさんともお会いできたり、

 

なんと、

STEM DESIGNのサイクルジャージーを

1984年の全日本ロード選手権チャンピオン、1988年ソウル五輪のオリンピアンである鈴木光広さんに購入していただきましたよ、

・・・オリンピアンに認められたのはほんとに嬉しいです。

11/17 ベイエリアゆるポタツアーにご参加された鈴木氏と女性サイクリスト

ここだけの話ですが偶然にも鈴木さんのお着替えシーンを見る事が出来たのですがそこで思ったのは体幹の発達がハンパないと思いましたよ、

凄く太い身体です(けっして太っていませんが・・・)

今後、ウエアーについてのご意見を色々伺わせてもらおうと思っています。

 

これからも ルブリカント アラカワベース にて販売会を開催するので今回、来られなかった方も次回、お越し頂ければ幸いです。

 

この後のSTEM DESIGNの販売会は12月に名古屋のGO CYCLEさんを予定しておりますので詳細は後日またブログやfacebook等でお知らせします。

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です