HAPPY NEW YEAR 2020

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も新しい年の初めがスタートしました、本年もSTEM DESIGNをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

さて、只今 正月休暇中のわたくしですが

 

案の定、日中はゴロゴロして、AmazonPrime見て、食べて、の繰り返しにより ジリジリと体重が増加傾向に向かっています。

 

instagramとか見ているとみんな寒い中、山に行ったりしてすごいなぁ・・・自分も行かなきゃなぁ・・・なんて言いながら朝から布団峠と格闘していましたが

 

一念発起して(自分に勝った!)本日、バイク始めにより地元の走行コースを走ってきました。

 

海沿いのエリアに住んでいるので風が強くて寒いのです。

冬は汗かかない程度のスピードで・・・と、走り始めますが

 

結局、汗かいて

 

撮影時に汗冷えしてしまう・・・という繰り返し(脂肪燃焼効果、期待薄)

 

 

 

 

正月休みで辺りには人っ子一人いないので、

撮影も

 

普段しない遊び心を取り入れてみたり・・・

ひょっこりはん的に入ってみましたよ。

 

 

最後にコンビニに入ってあったかいコーヒーと冷たいアイスで心の暖を取ります。

 

走行データ

距離 48km

平均スピード 27.5km

上昇m {獲得標高} 20m

 

全行程平坦で一つだけ、大きな橋を渡る時の上昇が唯一の獲得標高です(笑)

一人だと遠くに行くのが苦手(過去に田舎道で事故ってるので)なので近所をウロウロして距離を稼ぎますが

まあ、50km以内です、そんなもんです・・・

 

こんな感じの2020年、走り始めでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。