NEW グラベル&mtbジャージー2

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

2週続けて関東地方の土曜日は雨模様ですね、自転車に乗れなくてかなりストレスたまっていますが皆さまはいかがですか?

こんな時こそ自転車で出かけるシミュレーションやパーツ。アクセサリーなどネットサーフィン(死語?)であさってみるのもいかがでしょう・・・

その中にSTEM DESIGNのウエアーも是非 追加してみてくださいね

さて、onlineshopでUPいたしましたロングスリーブTシャツforグラベル&MTBジャージーを撮影してきました。

instagramやfacebookのフォロワーさんはすでにご覧いただいていると思いますが、モデルさんとカメラマンさん達がいい仕事をしていただけましたおかげでとてもいい写真が撮れました。

是非、SNSをフォローしていただければと思いますし、ONLINESHOPでもご覧ください。

STEMDESIGN インスタグラム

STEM DESIGN ONLINESHOP

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。