ステッカー作りました

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

すっかりご無沙汰してしまいました、気まぐれなBLOG投稿、ご容赦下さい。

 

今日は久しぶりにニュースがあるのでお知らせさせていただきます。

STEM DESIGNのステッカーを作りました。

気まぐれな性格?なので毎年カタログやフライヤー等の印刷物を作っていないこともあり、せっかくSTEM DESIGNの製品をお買い上げいただいてもお客様へ何かをお伝えする事が出来ていないなあと予てから思っていました。

 

でも、カタログやフライヤーを進呈しても必要のない人に無理やり配布するのもどうかなぁ・・・とも思うこともあり、お買い上げいただいたお客様になにか感謝の気持ちを表せないかと考えて、ステッカー作成に至りました。

 

本日よりSTEM DESIGNの製品をお買い上げいただいた方に1商品、1枚のステッカーをプレゼントいたします。

※現在お取り扱いいただいている販売店様にも随時配布していきます。

 

どうせ作るなら少しこだわろうと思い、アウトドアー向きに耐水性があり、色の発色がきれいに表現できるシートにしました。(私はボトルに貼ろうかと思っています)

 

皆さんはどんな使い方するのでしょうか?

手に入れた方、SNSなどでハッシュタグ「#stemdesign」を付けて投稿してくれたら嬉しいです。

 

右上がりに飛んで行く「駆け上っていく」サイクリストをbirdに例えて表現しましたよ

 

是非、よろしくお願い致します。

 

“ステッカー作りました” への 2 件のフィードバック

  1. ドイ マサト より:

    ステッカーは自転車に貼れるサイズですか?

    1. stemdesign より:

      ドイ様
      コメントありがとうございます。
      大きさはタテ12cm ヨコ6cmです、フレームにも貼れると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。