サイクルサーモパーカー 近日販売開始

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

最近は冬の気温になってきて、自転車通勤をするのがめげそうになりますが出来るだけ頑張って行こうと心に誓う日々でございます。

 

さて、そんな通勤ニストにペダリングパンツが好評のようで方々から「ペダリングが回しやすい」とか

「ペダリングの時にパンツのストレスが全くない!」と喜ばしい声を頂いております。

そんなペダリングパンツに合わせ易いTOPSがようやく上がって参ります(遅い)

 

それがこちら ↓ ↓

2wayストレッチ素材の裏起毛サーモパーカー

 

2wayステッチとは・・・通常のストレッチ素材はヨコだけストレッチが効いていてタテは伸びないのですが2wayストレッチはタテもヨコもストレッチが効く生地のことを言います。

それだけ身体の動きにに追従するので着心地にストレスが無く気持ちいい素材です。

(ヨガウエアーや水着など様々なスポーツウエアーに使われております)

 

そんな2wayストレッチの厚みのある生地なので防風効果もあり、裏起毛加工を施したまさに今の時期に着たい、あったかパーカーなんです。

 

私にはペダリングパンツとサイクルサーモパーカーで増々自転車通勤が楽になりそう(笑)

 

現在STEM DESIGN onlineshop (BASE) にて予約販売を開始しています。

こちらでも・・・STEM DESIGN onlineshop (original)

3色/5size 展開

着用モデル 173cm 65kg  Msizeを着用

着用モデル 173cm 65kg  Msizeを着用

 

※画像の色はサンプルのため、実物はもう少し濃くなってあげる予定です

※バックポケットの中央のエンブレムロゴは右側のポケットへ移動させます

 

詳しくはthebaseのonlineshop もしくは original onlineshop にてご覧ください

 

巷ではコロナ第3波が来ていると聞きます、皆様におかれましてはくれぐれもお身体を大切にしてください、それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。