’21 S/S  NEW半袖ジャージー  リミテッドエディション

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

年末も例年通り慌ただしくなってきていますが新商品の案内も今年は早めに動いています。

来年春に発売予定の半袖ジャージーのご案内です。

今年作製したSTEM DESIGNステッカーのデザインをジャージーに落とし込みました。

人気のバードプリントに薄っすらとグラデーション掛かったプリント、袖のブルーが印象的な他にないクールなデザインに仕上がりました。

こちらの製品はサイズ感は変更せずにシルエットを一新しました。

12/11本日予約販売を開始いたしています。

※発送は3月予定

 

ユーザー様より、よく聞かれる件に

実際には素材の感じや着心地を確かめたいユーザー様も多いと思います。

まだまだお取り扱い店が少なく、大変ご不便をお掛けしていますが現在、お取り扱いが決まっている店舗様もございますが「ウチの店でも取り扱うよ!」と手を挙げていただける店舗様がございましたら是非メールにてお問い合わせください。 shop@stem-design.net

 

製品情報はこちらから→ベースSTEM DESIGNonlineshop 

STEM DESIGN オリジナルonlineshop 

 

21年限定製作ですので是非、記念にお求めください。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。